名品過払い4金

ドミニオンの話

5/29の東ドミ その2

f:id:logicairforce:20140529211403j:plain
 
ドミニオンやりてーなー→でも今週はもう厳しいなぁ・・・→午前中ならみんな空いてんじゃね?→じゃあやろうぜ→何時から?→8時!?→さすがに冗談だろHAHAHA→8:10に行く→すでに2人いる
 
ってなわけで東ドミは今日学生らしく朝練をしました。
7時に起きるのとか高校生振りかよって感じでした。
 
今日は昨日と打って変わって調子が悪くて1位はよろず銀墓所銀って入ってステロしたやつと、宮廷香具師一番乗りしたやつしかなかったですねぇ。朝だからかもしれないけど、勉強すべきことはまだまだあるなぁという感じでした。
 
ということで本日のサプライ。
4人戦属州屋敷場で
共謀者、原住民の村、愚者の黄金、司教、坑道
公使、吟遊詩人、島、シルクロード、ゴーレム
 
初手が
1番手:原住民の村
2番手:愚者の黄金
3番手:3金
 
さて3番手のあなたは何を買いますか?考えてみてください。
 
実際どうなったかは・・・今日は伏せておきます。
次書くときに覚えてたら書きます。
ちなみに例によって僕はこのシチュエーションの3番手だったんですが負けました。3位。見えてないゲーム2連続でちょっとへこみました。