名品過払い4金

ドミニオンの話

今日の東ドミ

f:id:logicairforce:20140515004217j:plain

今日は東ドミでした
東ドミは毎週平日のどっか1日、13時から20時くらいまで御殿下ラウンジってところでやってます
最近は東大じゃない人もしょっちゅう遊びに来てますのでよかったら是非
公式アカウントとかあるんで予定はそこで呟いてます

んで画像は今日最後に時間がないからサプライだけ広げてなにしようかみんなで話してたやつなんですが、みなさんはどう構築してくでしょうか

画像わかりにくいかもなので文章化すると属屋で

ブドウ園、漁村、交易路、貧民街、見張り
囲郭村、伝令官、地図職人、商人ギルド、前哨地

です

僕個人が回した限りでは伝令官地図職人あたりでコンボを組んでギルド二枚ならべたりしながら属州とりつつコイントークンを稼いでく動きが強そうだなーと思いました
手なりでまわしただけなので最適解は違うのかもしれません、人数によってかわるでしょうし、5ー2は苦しいかもしれません

考えてみてください