名品過払い4金

ドミニオンの話

品評会?

パソコンが不調なせいでgokoもネドミも一人回しも出来ないでうずうずしている鏡です
卒論の云々もちょっと滞ってたりするのでちゃっちゃと買い換えますかね

こーゆードミニオン出来ない暇な時(いまはバイトの休憩中です)はランダマイザーくるくる回して面白いサプライでないかなーってやったり初手ぼんやり考えてます

それで先程出てきたサプライがこちら。

役人、引揚水夫、貴族、記念碑、行商人
鍛冶屋、農村、品評会、墓暴き、石工
(属屋)

自分は結構特殊勝利点が好きなんですが、品評会はどうも苦手です。なんか点数感覚が慣れないんですよね。最近は積極的に使うようにして、まあ勝てるようにはなりつつありますが。
それでこのサプライ。品評会が強そうだなーとぱっと見思うんですが皆さんどうでしょうか。鍛冶屋ステロで属州とってったほうが強いんですかね。しっかり考えてないんであれですが。

自分はドミニオンラーニングの何取る問題が大好きで、あれだけ延々数百ページある同人誌があってもいいと思ってるんですが、ブログでサプライ投げれば似たようなことできるんじゃないの?と思ってブログを始めた節もあります。
てことで見てる方いたら何かしらの媒体で言及してくれると嬉しいですね

追記…5ー2に救いはない