名品過払い4金

ドミニオンの話

ブログはじめました

ドミニオンしたさが発散してブログを始めてしまった

三日坊主は得意技ですが極力続けていきたいので見守るなりおう早くなんかかけよゴルァと恫喝するなりしてください

もし明日急速にブログ熱が冷めたときに最後に書いてある記事がこれだけなのも凄くさみしいのでちょっとした疑問を書いておきますね

商人ギルドステロをするときのギルド込み6金2buyって

1.金のみ

2.金銅

3.銀銀

のどれかだとしたらどれがいいんですかね

(銀銀ギルド銀ギルドときての6金みたいな想定)

無論魔法の呪文「サプライによる」で変わったりするんでしょうけど(むしろ変わったりするんですか?荒れ場なら銀銀?)まあ今回は属屋サプライにギルド10✖︎10が並んだサプライで戦うという想定で

ご意見ご感想お待ちしてます(ラジオ感