名品過払い4金

ドミニオンの話

小さいころのオカルトな話

雑記ベント、読んでて楽しいです。 もっと読みたいなぁという盛り上げの意味を込めて12/5枠を利用して私、鏡が記事を書かせていただきまする。 ----------------------------------------------------------------- みなさんの一番古い記憶っていつ頃のもの…

言葉の話

これを書き始める前の8500字は全て消去しました。 理由は、書きたいことを私が書けないほどに書きたい形で書いているブログの存在を思い出してしまったことが1つ。 もう1つは、8500文字の距離を登って、そろそろ峠に至るかと言うところで、おそらく上から見…

裏体験型イベントAdventCalender2015の宣伝、とか

10か月ぶりに書くよリハビリブログ。 ドミニオンブログとして初めてこの名品過払い4金だけど新しくブログ作るのもめんどくさいし流用しよう、もうドミニオンもあんまりやってないしね? ----------------------------------------------------------------…

五億年ぶりに更新する木ドミ2人戦ミニトーナメント日記

久しぶり。 今日は2人戦ミニトーナメント@木ドミに参加してきました。 参加者14名のいわゆるふつーのトーナメント。2本先取。11枚のサプライから後手が一枚veto。負け先あり。その他はいつものな感じで。 まずは主催のれとれとさん&遊んでくださった皆さん…

5/29の東ドミ その2

ドミニオンやりてーなー→でも今週はもう厳しいなぁ・・・→午前中ならみんな空いてんじゃね?→じゃあやろうぜ→何時から?→8時!?→さすがに冗談だろHAHAHA→8:10に行く→すでに2人いる ってなわけで東ドミは今日学生らしく朝練をしました。 7時に起きるのとか高…

5/29の東ドミ

更新しろと言われたので 上の画像は今日の東ドミで一位取ってめちゃめちゃうれしかったサプライです。 「これは100%かてねーわ」って思ったサプライで勝てたのが初めてだったので喜びもひとしおという感じで。 属屋で左上から 執事・海賊船・貴族・偵察員・…

今日の東ドミ

今日は東ドミでした東ドミは毎週平日のどっか1日、13時から20時くらいまで御殿下ラウンジってところでやってます最近は東大じゃない人もしょっちゅう遊びに来てますのでよかったら是非公式アカウントとかあるんで予定はそこで呟いてますんで画像は今日最後に…

礼拝堂がわからない

何タシさん風ですね タイトルのごとく、礼拝堂というカードが苦手です というか、薄いデッキを作るのが苦手ですね いわゆる"完全情報のデッキ"っていうのか、強烈に自らの構築力が反映されるタイプのデッキを作るのがとてもとても苦手です、苦手っちゅーか構…

ドミニオン練習会

今日は某所で来たるドミニオン日本選手権に向けての練習会でしたいえーい個人的には色々な人との対戦経験を積む場として(無論ドミニオン自体の練習の場としても)参加していたんですが、やってみたいなあと思っていた方とは実はあんまりできていなかったり…

品評会?

パソコンが不調なせいでgokoもネドミも一人回しも出来ないでうずうずしている鏡です卒論の云々もちょっと滞ってたりするのでちゃっちゃと買い換えますかねこーゆードミニオン出来ない暇な時(いまはバイトの休憩中です)はランダマイザーくるくる回して面白…

ブログはじめました

ドミニオンしたさが発散してブログを始めてしまった 三日坊主は得意技ですが極力続けていきたいので見守るなりおう早くなんかかけよゴルァと恫喝するなりしてください もし明日急速にブログ熱が冷めたときに最後に書いてある記事がこれだけなのも凄くさみし…